読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「ハッピーエンド。8話、日花里とお父さんが死んだ?」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

ワイルドヒーローズの見どころはキー坊と日花里という年も離れていて何も関係のなかった2人がある突然の出会いで家族のように絆が深まっていく所です。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

キー坊たちはまず日花里の正体もしらなくて、日花里も自分の正体を忘れてしまったという所からスタートしたんですけど、キー坊たちや日花里の絆はどんどん深まっていって日花里の正体も分かってとだんだん解決してきたと思いきや、かがやきの方舟という謎の組織はなんなのか日花里のお父さんやキー坊たちがあばいてみんな安心してスッキリして終わるんじゃないかと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドだと思います。昨日8話を見て日花里と日花里のお父さんが死んだとニュースでやっていたんですけど、そこには何か裏があってかがやきの方舟の仕業なんじゃないかと思います。それをまたキー坊たちが助けて無事に一件落着してハッピーエンドなんじゃないかと思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

日花里の成長と共にキー坊たちも大人としての成長が見られるようなお話なんじゃないかと思います。キー坊が仲間を一度裏切り傷つけそこからキー坊達はまた絆を取り戻したのでまた誰かが誰かを裏切ることがあったら、どう乗り越えていくかなどのお話なんじゃないかと思います。