ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE792話未確定ネタバレ注意予想!鳥カゴ停止!変化したドレスローザ!793話でサンジ達か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

791話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドフラミンゴの素顔!サングラスが割れる!
  2. 792話で鳥カゴが変えたドレスローザの国土!

と予想してました。792話に続くでしょう。その先の予想をやってみます。

鳥カゴ停止!変化したドレスローザ!

ドフラミンゴが死亡したことで、能力が止まり、鳥カゴが崩壊。

「気にするなルフィ。どちらにしろオレがやっていた」(トラファルガー・ロー)

「うわー!工場が崩れるぞ!」

鳥カゴでキレなかったけど、ダメージは蓄積していた工場は瓦解する。

「はは、ずいぶんと中心街に全部が集まってしまったな」

みんなで押した結果、建物の位置とか、だいぶ変わる。

「み、見ろ!王宮の台地の様子が!!!」

王宮の台地の形が切り刻まれて、花の形に変わる。

「この花こそ、ドレスローザのシンボルとして、この戦いを永劫に伝えようぞ」(リク王)

まさに、花の国という感じで、めでたしめでたし。まあ、悪の糸で描かれた花なんだけど…。

788話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編完全決着!大きな花が咲く!789話は後始末?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ドレスローザ編・完ッ!?