ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐもの」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!恥ずかしがり屋の剣崎は水泳部。そして、水着のまま悪と戦い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス5話「溺れる者、泳ぐもの」(荻野ケン)

簡単なあらすじ。

なにやら怪しい人物と薬。それを使った人間の標的は狭。薬で怪力を得た妹誘拐犯と対峙する狭。果たしてどう戦うのか。そして、組織のボスとは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

恥ずかしがり屋の剣崎は水泳部。そして、水着のまま悪と戦い毎度のことながら服がぼろぼろになり両手で水着を押さえる。そこで使った武器が息というのが面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目は狭。剣崎と同様の力を薬で手に入れた相手とどう戦うのかが気になりますし、妹を助けに来た時の狭はかっこよかったですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

最後に剣崎が到着するものの、それまで狭が戦うことになるでしょう。狭も部分的に力を得ている可能性もある。その事実を知って驚く丸藤。