ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先鋒戦、全勝もあり得る?変化などの戦法で善戦?週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第52番「大太刀高校と石神高校」(川田)

簡単なあらすじ。

国宝が国宝たる由縁を見た石神高校一同だったがむしろ闘志を燃やす。そして試合前に語られる国宝宗近の敗北。宗近と火ノ丸両者の決意がぶつかり合いいよいよ因縁の対決の幕が上がる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

宗近と火ノ丸がお互いに宣戦布告。かっこよかったですね。二人の決意がぶつかり、二人の努力を思うと感動さえするシーンだったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両大将宗近と火ノ丸がやはり注目だと思います。宗近の国宝の実力も楽しみですが火ノ丸の新技が炸裂する瞬間も楽しみでなりませんね。

次回の展開予想や希望や想像など。

まずは先鋒戦明らかに体格が違いますが、全勝もあり得るといわれていることから変化などの体重が軽いことを利用した戦法で善戦すると思います。