ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・若林さん(わかばやし)の自己啓発の本のタイトルで世の中の流れがみえる(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

読書好きな芸人、光浦靖子(みつうらやすこ)と又吉さん(またよし)、オードリーの若林(わかばやし)がオススメする本10冊の紹介から始まり、本屋や古書の歩き方、視聴者からの質問や本屋側からのあるあるエピソードで構成された本屋ロケの内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

光浦靖子(みつうらやすこ)さんが好きで、文庫本と大きい本の可愛い読み方は面白かったです。

また、若林さん(わかばやし)の自己啓発の本のタイトルで世の中の流れがみえるということは興味深かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

今回紹介された本は読んだことないものばかりでした。

3人とも紹介してた、西さんの本を読んでみたいと感じたことと、教団Xも気になります。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

何度オススメと紹介しても、雨上がりの宮迫さん(みやさこ)が、本の表紙にばかり興味もつところが面白かったです。