ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

母の墓石の前であきらに愛の告白をし、結婚してほしいと伝えます。最終回・Dr.倫太郎10話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビドラマ Dr.倫太郎 10話

Dr.倫太郎の最終回でした。
毎週楽しみにしていましたがどうなるのか、特に倫太郎とあきらは前回でかなりいいかんじになっていたので2人の結末が気になりました。
倫太郎は前回、あきらをかばったので謹慎中の身です。
そこではあきらと幸せか時間を過ごしていました。
あきらの母とも和解しました。
あきらと倫太郎は倫太郎の母の墓へ一緒に行きます。
倫太郎は自身のトラウマでもあった母の墓石の前であきらに愛の告白をし、結婚してほしいと伝えます。
ところが、あきらはプロポーズを断ります。
倫太郎を必要としてる他の患者がいるとか、まだ踊りを極めたいからそうですがこれは意外でした。
失恋した倫太郎は幼なじみとくっつくこともなく、これまで通りの良い精神科医として勤めます。
最後の講演では人を癒せるのは愛だと説いていました。

ありがとう寄稿。

女性のグラビア写真などには全く興味なく、手を繋ぐにしても、ゲストの志田さんより、レギュラー出演者のチュートリアル徳井さんの方がいいんだとか。

金爆・歌広場はオネエ!?今夜くらべてみました~マジメな志田未来vs女子な男SP/感想!ゲストは、演技力抜群の女優・志田未来さん…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

NHKでは飛び飛びにしか視ていなかったので、ちゃんと1話から視たいと思っていたのにうっかり忘れていて、2話目にやっと間に合いました。

ダウントン・アビー2話/ドラマ感想・メアリーがあんなに性格が悪かったなんて、ちょっと驚きました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。