ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!屋台で出店、小籠包など小腹に入れる程度の簡単なメニューを出す?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

みんな本格的な準備に入る文化祭。創真もメニューが決まりいざ出店。しかし、創真の店はなんと・・・。まさに象と蟻のような差のある外観とは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

試作料理を作っているところがよかったです。料理のレシピとはこんな風に失敗と努力の積み重ねでできていると思うと料理の良さなんかが伝わってきますね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

田所がすきでしたね。創真の明らかな失敗作にもしっかり立ち向かう献身的な感じがよかったり、おもちゃにされてる感じが面白かったりしますね。

次回の展開予想や希望や想像など。

屋台で出店することになった創真。屋台だと客の入れ替えという点で劣るので、久我の店に並んでる人に小腹に入れる程度の簡単なメニューを出すと思う。小籠包とか。