ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛をこめて」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりがターニャと別れるときにロシア語で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP7「ロシアより愛をこめて」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

部長の家の店で大会用の衣装を借りた土屋とわたり。そこで同年代のダンサーに出会った。そのカップルはジュニアチャンピオン。そんな事とは知らずに四人は仲良くなった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

わたりがターニャと別れるときにロシア語であいさつしたシーンが感動的でした。気遣いできる子って感じが出ててすごく引き立っていたシーンだったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ターニャと御木に注目ですね。一年生でジュニアチャンプの二人に土屋とわたりがどのようにして追いついていくのかを考えると楽しみですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

大会当日になり、そこで二人がジュニアチャンプだったことを知る土屋。そして、二人との距離を再認識してさらに頑張る感じになってほしいかも。