ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ328「文明の屋根」感想&329話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!深海のグルメ都市ブルーグリルの登場シーン…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ328「文明の屋根!!」(島袋光年)

簡単なあらすじ。

とうとう到着ブラックトライアングル。そこに現れた星屑の川とそれによってきたエリア6の八王の一角と均衡をとる七獣のうちの一匹と遭遇。そいつと一緒に文明の屋根の中へ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後の見開き1ページが好きです。深海のグルメ都市ブルーグリルの登場シーンです。迫力があり、きれいなところだなと思えるところがよかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

千代さんの息子の話には感動しましたね。悪に堕ちるのもわかるような気がしました。それが今ではいい人っぽくなっているのがまたいいですよね。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよブルーグリルに足を踏み入れる。一方その頃的な感じで四天王の現在みたいなのが出てきても同時進行してくれていいかなと思います。