読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想!近藤&佐々木の葬式回か?550話から新局長展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ジャンプ感想 銀魂

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

548訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 近藤&佐々木は死んだのか!
  2. 死亡したなら549訓はお葬式回か…?

と予想してました。その先の予想をやってみます。549話に続くでしょう。

近藤&佐々木の葬式回か?

ふたりとも死んで(たらの予想)、茂々将軍の時もあったお葬式の回。ただし、幕府からは隠れるようにこっそりと行われる。

喪服で集まる人々のシークエンス。涙を流さないお妙。号泣するモブキャラたち。ただ、黙する土方十四朗、沖田総悟。回想シーン。ゴリラとか、ストーカーとか、冗談を言っていた頃が懐かしい。

万事屋メンバーも参加するが、ただ、黙する。悲しみ、怒りはあるが、今は発する言葉はない…黙祷の回でしょうね。

550話から新局長展開?

550話からは、新局長とかいう展開になるのかも…?組織はそのままで、トップは変わった。天導衆との戦いは、弔い合戦となっていく…?

今週の予想。

ただ、真選組も、見廻組も、反体制の組織と成り下がった。二つの組織は協力するけど、名前は継承するでしょうね。

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室