ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH634話・未確定ネタバレ注意予想!ユーハバッハVS山本決着!見えざる帝国を作り999年寝る!635話で回想終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

633話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!
  2. 634話で決着するが…?

と予想してました。その先の予想をやってみます。そして、ユーハバッハVS山本!決戦直前となって634話に続くでしょう。

ユーハバッハVS山本決着!

山本総隊長の炎の攻撃や、クインシーの激しい技などを交えて、周囲の建物を破壊しつつ、激しいバトルを経て、ユーハバッハはかつて語られたとおりに負ける。

命までは奪わなくて、クインシー達は、空間に消えるかたちで、撤退していく。

見えざる帝国を作り999年寝る!

クインシーを退けた…と思いきや、ユーハバッハは、ソウルソサエティに重なる形で見えざる帝国を作り出し、クインシー達も、そこに逃げ込んだ。

護廷十三隊の技術開発局とか、鬼道などの頭脳派の人々は、それに全く気づかなかったのか?なども、描かれるでしょう。違和感くらいは、感じていたのかもしれない。

635話で回想終了?

…635話で現代に、バズとユーゴーは、その時、どう思っていたのか?バズは反逆のチャンスを狙っていたが、ユーゴーはユーハバッハに傾倒していった…などが語られるでしょうね。