ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力を…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

隣国の敵を倒し宝物殿にたどり着いたアスタたち。しかし倒したと思っていた敵マルスが復活し、窮地に立たされる。その時アスタは剣を見つけた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

二人の過去が同時に見れたのは面白いと思った。ノエルがアスタを信頼していてそれにこたえてアスタが助けようとするのがいい。特に他の仲間が手出しできない場面の後で堂々と助けに入ったところがかっこよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなのはアスタ。まっすぐでちょっとバカなところがいい。ミモザが天然で嫌味な印象だったのが今回の回想で実はノエルを尊敬しているというのがわかって見直した。

次回の展開予想や希望や想像など。

アスタが拾った剣が特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力をもっていて、信頼している仲間(今回はノエル)の魔力を使って攻撃できるようになる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ザットが成瀬に言い放つ言葉に関しては唖然とするばかりにもなってくるが頑張って欲しいと考えるからこそではないかと感じるものでした。

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.86・BEEF(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

練習後には楽しみにもなるはずの食事についてですがこの内容に関しては笑ってしまう反面、可哀想にも感じるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.85・What's happen(西山優里子)感想&あらすじ・合宿の中でもいろんな形での課題が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室