ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「漫画原作の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石川ゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出て…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)漫画原作の巻」

簡単なあらすじ。

かなり、前から連載していて、ジャンプの中では今は一番の長寿漫画だと思います。この漫画は、両津勘吉と仲間たちがドタバタコメディみたいな感じの、ギャグあり笑いあり涙あり笑いありです!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回はゴー衛門がユニークで、両サンが、原作を書いていてそれが人気出ているのが笑いました。そして最後に20本って、そこが一番プッ!となりました(笑)

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラは、もちろん両さんです。毎回毎回パワフルで普通の人間では考えられないような超人です!(笑)注目してるのはやはり、両さん一択です!

次回の展開予想や希望や想像など。

いつも、プチストーリー見たいな感じや物語なので、毎回毎回違う楽しみ方が出来、予想がつきません!ので、全く飽きない漫画なんだなと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次回は、赤チームの副官中村莉桜がどんな戦闘をしかけるのか、まだ出てきていない渚がどんな風に登場するかが楽しみです。まだ頭脳を使った戦いが出てきていないので、何か驚くような発想の戦いも出てくるのではないかと思っています。

暗殺教室第145話「爪の時間」感想&146話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤チームの副官中村莉桜がどんな戦闘をしかけるのか…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アスタが拾った剣が特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力をもっていて、信頼している仲間(今回はノエル)の魔力を使って攻撃できるようになる。

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!特殊な剣で魔力のないアスタの代わりに仲間の魔力を使うことが出来るような力を…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ