ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第54番「仲間」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!國崎自身が三ツ橋を仲間と認め、団体で全国へ行くというメッセージが…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第54番「仲間」(川田)

簡単なあらすじ。

三ツ橋が全てを投げ打って繰り出した奇策、八双飛び。しかしこの奇策は対応されて、三ツ橋は敗れしまう。そんな中、団体戦は他の奴が足を引っ張ると嫌いだった國崎が自分以外の勝利のためにこれから戦う。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

レスリング部では一人で高い目標に向かい、浮いてしまって嫌われていた國崎だったが、相撲部では弱い三ツ橋でさえ高い共通の目的を持っていることから、初めて団体戦で自分以外のために勝ちたいと、相撲部を仲間として全国大会へ連れて行きたいと思うところがかっこいいなと思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

負けた三ツ橋に文句を言っていても、全国では俺に感謝させてみろと、三ツ橋に言うことで、國崎自身が三ツ橋を仲間と認め、団体で全国へ行くというメッセージが伝わってきたところが國崎のかっこよさを表してると感じました。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回では決着がつか無いと思うので、柔道がバックボーンの荒木とレスリングがバックボーンの國崎の迫力のある相撲の取り組みを期待しています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

食材の王様ゴッドをで世界が平和につつまれた後、トリコはついに自分だけのフルコースを完成させます。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!食材の王様ゴッドをめぐり、美食屋四天王、美食会、NEOを含め世界中で争奪戦が…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

ドレスローザの国民達が宴を開き、少し休んでからルフィ一行は次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が描かれるという感じでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次の目的地ゾウへ出発し、一足先に着いたサンジ達の様子が?週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。