ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアが箱の中身はなんでしょう?で蛇を触っているのに、ポンデリング(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

5人の芸人がビビリなので、色々な仕掛けがあり、ビビらせられるとゆう内容です。それぞれの、笑いがあり楽しめると思います。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

フジモンがこの中では、好きで、黒電話がかなり面白かったです。それと、オネエっぽいことでオネエとゆわれていて爆笑しました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

5人の芸人さんはかなりびびってましたが、普通の人もだいたいは、ビビると思います。(笑)ビリビリピンはどうやったらビリビリするのかが興味深かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

5人の芸人さんのどれも面白かったんですが、千原ジュニアが箱の中身はなんでしょう?で蛇を触っているのに、ポンデリング!といったのが一番頭に残りました。

ありがとう寄稿。

「よくそんなこと思い付くな」と思わせてくれるような、くだらないけど面白い企画のアイデアに毎回感心しながら見ています。

嵐にしやがれ5月2日小さな野望:腹話術:代行調査/感想!松本潤くんの「腹話術で愛の告白PV作りやがれ」でした…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

今宵はスペシャル、2時間でした。今回はいつものスカッとよりは、感動になるような話が前半はあったかと思います。

スカットジャパン【5月4日】感想!竹内力のリキッとジャパンが登場…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる