ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE794話未確定ネタバレ注意予想!藤トラは扉絵連載でジーザス・バージェスを追う!ドレスローザ出発!795話でサウザンド・サニー号燃えてる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

793話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!
  2. 794話からサンジ登場かな?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

藤トラは扉絵連載でジーザス・バージェスを追う!

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?かなり核心に迫る内容なので、愉快な扉絵連載には不向きな気がするけど、同時進行ならありうるかも?黒ひげ海賊団の本拠地に迫る。

ドレスローザ出発!

今回は、宴回とかはなっしんぐ。傷の治療をして、ご飯を一気食いして、メンバーの集合などなど、必要な準備をして出発するルフィ達。サウザンド・サニー号を追うために、船を借りる展開。よく動く、小さめの船と予想。

795話でサウザンド・サニー号燃えてる!

実は、数時間の間のできごと。海に出て、サンジ達に追いついた!と思ったら、もくもくと煙をあげているサウザンド・サニー号。そして、倒れているサンジ達。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。最終的に、モモノスケが誘拐される。