ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ125話「月饗祭」感想&126話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初日は赤字確定らしいが全然焦っていないソーマ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ125話「月饗祭」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

ついに始まった月饗祭、中央エリアで久我の目の前で出店するソーマと恵、初日は売り上げは好調だったが遠月十傑の力の差は圧倒的で。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

初日は赤字確定らしいが全然焦っていないソーマいつもの感じでかっこよかった。あの顔は意味深でまだ何か作戦があるように思えたがそこも楽しみだ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

久我。遠月十傑としての力はもちろんだが性格の悪さは天下一品だと思った。しかしソーマとのあれだけ圧倒的な差はやはり第8席だなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

2日目でいきなりソーマの屋台が消えてしまった。いったいどんな考えなのか気になる。前回久我と司がしていた約束も気になるので次回以降の内容解明にも期待。次回ソーマの屋台がどうなっているのか今から楽しみ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

受験生が住んでいる家へ派遣されたざしきわらし。ご主人様が合格出来るよう、あの手この手で手助けをするが空回りばかり。

妖怪ウォッチ【新人のざしきわらし受験編、妖怪うらや飯、ヒキコウモリのヒミツ】アニメ感想&あらすじ・受験生が住んでいる家へ派遣された…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

だるまさんが転んだをしようとはなかっぱ達が集まっていると、ももかっぱちゃんが自ら鬼になりたいと申し出ます。

はなかっぱ「やはびこさんが転んだ」アニメ感想&あらすじ・だるまさんが転んだをしようとは…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。