ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・首領として、子孫繁栄のためにも結婚を迫られる羽…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第177話「オモエバ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

首領として、子孫繁栄のためにも結婚を迫られる羽。楽の事を好いているが、千棘に抜けがけはしないと言ってしまったり、自分の気持ちは相手に迷惑ではないかと思い悩んでしまう。そんな羽に、万里花が声をかける。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

万里花ちゃんが羽さんに喝を入れるシーンがとても好きです。万里花ちゃん自身、楽の事を本当に好きなことが痛いほどに伝わってくるというのに、それでも羽さんに喝を入れる姿がもう本当にいい女だなあと思わされました。ちゃんと羽さんのことをライバルとして見ているからこそ言えた言葉なんだろうなと思うと、本当に他人を思いやれるいい子だなと思わされるシーンだったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

誰よりも万里花ちゃんが好きです。少々強引な所もありますが、あの楽に対しているのだから少々強引な所があったほうがしっかり気持ちが伝わるしいいと思います。なにより、ライバルにもちゃんと喝を入れられる優しい子なので大好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

流石に、今回しっかりと羽さんに好きだと言われたので楽がどう受け答えするのかとても気になります。以前の小野寺さんの告白シーンの時のような事はもうないと思っていますが、いい加減彼には男を見せて欲しいと思っています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

身長2メートル、体重120キロの剛田猛男(ごうだ たけお)はその見た目から女子には人気がなく、彼女いない歴=年齢だった。

俺物語第6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・砂川誠(すなかわまこと)の姉が活躍している…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

野比家は三十階の あらすじは、のび太くんの同級生が高層マンションに引っ越し のび太くんが羨ましく思いドラえもんに、自宅が高層階になる道具を出してもらう お話しです。

ドラえもん「野比家は 三十階・暴走!プレゼントの木」アニメ感想&あらすじ・自宅が高層階になる道具を出してもらう…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。