ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」感想&127話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!赤字を出したのが秋の選抜の本選進出メンバーで、怒ったえりなは面白かった…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ126話「屋台大作戦!」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

月饗祭1日目が終わりランキングが発表されるが赤字をだし、見事最下位のソーマたち。1位の久我達中華料理研究会に圧倒的な差をつけられてしまうが、果たしてその差は埋められるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

赤字を出したのが秋の選抜の本選進出メンバーで、怒ったえりなは面白かった。恵に泣かれおどおどしているえりなも面白くて笑った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ソーマ。肉ダネがなくなっていたり、何か企んでいるらしく、最後のコマの屋台を引くソーマの不敵な笑みには期待が持たされてよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

売上が伸びた理由やなくなった肉ダネ、そして謎の協力者の正体など不明なことが多くなったので次回以降の判明に期待したい。あの笑みも気になる。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

次回は、懸賞金の話やら、でてくるんじゃないのかと思うと、胸が熱くなってきます。また、麦わら海賊団は注目されるんでは、ないでしょうか?!

ワンピース-ONE PIECE第792話「土下座」感想&793話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ヒーローを助けてくれるヒーローがいてもいいと思います。あのクラスの皆にはいつも笑顔でいて欲しいので、本当飯田くんがこのままマイナスにならないよう希望したいです。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・飯田くんが、ヒーローにあるまじき表情になってしまって…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。