ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラマ・ど根性ガエル第1話/感想&あらすじ・ヒロインみたいな人は離婚して戻ってきていてアニメでは考えられない少し濃い設定…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ど根性ガエル第1話(7月11日)

私はほとんどドラマを見なくなったのですが、先日何気なくテレビをつけていたら新ドラマがやっている事に気づきました。
それはど根性ガエルで「今更ど根性ガエルかぁ〜」って感じで原作のあらすじも少し知っていただけに最後まで見るつもりは全然なかったのですが用事をしつつチラチラと…何か主人公のキャラが違う!!そして他にも何か原作と違うなとふと気づきそこから見入ってしまったのですが、…「面白いかも」その時の正直な気持ちでした。
てっきり原作を持ってきただけなのかと思っていましたがそうではなく、やけに今風だと思っていたら16年後の設定でした。
少しネタバレになるかもしれませんが、原作の人物はほとんど変わってなく主人公はすこぶるダメ人間になっており、ゴリラ(ジャイアンみたいな人)はパン屋の社長で議員に立候補してるような人に変わっていたりヒロインみたいな人は離婚して戻ってきていてアニメでは考えられない少し濃い設定(笑)であったりと全体的にアニメって概念は覆る設定になってました。
真剣に最後まで見てしまい久しぶりにドラマ面白いなって思いました、次の回が気になるドラマはしばらくなかったのですが久々の当たりかなって思いました。個人的にはすごくオススメです。

ありがとう寄稿。

2015年1月に累計受験者数が350万人を突破したMOS試験。そのExcelの2010バージョンの合格のためのあれこれをご紹介いたします。

現役PC講師のMOS Excel 2010の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)試験の最大の難所は「関数」の問題です。 - みんなの恋愛ブログ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

記者の奥田氏が登場するのですがこの時の言葉については重みがある内容にもなって来るものではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.95・出逢い(西山優里子)感想&あらすじ・恋人にもなりそうな人物に関しては「小泉さん」でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室