ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴったんこカンカン7月10日/感想!梶芽衣子さんがゲストでしたが,外見も役柄もストイックな印象をもっていたのに…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ぴったんこカンカン」7月10日(金)放送

「ぴったんこカンカン」は,数多いバラエティ番組の中で私が見る数少ない番組の一つです。どうも最近のバラエティはクイズもどきだったり,単なる情報番組をスタジオに集めた大勢のタレントが解説するという,何ともわずらわしい構成のものが多いように感じます。

「ぴったんこカンカン」は安住アナウンサーが,街中をいっしょに巡っている間にゲストの思いがけない一面を引き出す,というとても安心感・安定感のある番組です。今回は梶芽衣子さんがゲストでしたが,外見も役柄もストイックな印象をもっていたのに,今回も思いもかけないユーモラスな一面を安住さんがうまく引き出した番組作りになっていました。やはり,安住さんの嫌味の無い人柄,それに自分を卑下することも相手を過剰に持ちあげるでもない天性の人づきあいのうまさがこの番組の持ち味なんでしょうね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

CTを撮りにTCとトファーが行ったところに麻薬捜査官がやってきて銃を突きつけて2人を脅す。実は捜査官ではなく犯罪者で麻薬密輸の責任をおっていた。

ナイトシフト真夜中の救命医「7話囚われた夜」ドラマ感想&あらすじ・森に小型機が墜落。TCとトファーが現場に向かい救出に向かうが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

紀香さん、バスの中で「中森明菜のDESIRE」を歌う場面があったのですが
これが結構上手い!デザイア~♪とビブラートが効いていました!

ある日、アヒルバス1話/ドラマ感想&あらすじ・藤原紀香さんが出ている!傷心のバス旅行では、2時間ドラマのような感じに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。