読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は生きている!最終シリーズは救出か!?553訓から新展開か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

551訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?
  2. 552訓でまだ生きている…?

と予想してました。その先の予想をやってみます。本人はまだ生きているとかあったりして…?

吉田松陽は生きている!

天の正体は何なのか?以前、以下のように書いてました。

傷治ってるのは…?明らかにエクスカリバー星人か紅桜とかじゃないかな?とか。倒さないで脱出…いよいよ、真の敵が出てきた感じだろうか。謎が深まったけど、さっぱり分からん…。

銀魂545訓・天(吉田松陽)の正体が分からない!ネタバレ注意!クローンか!?再生能力か「業」546話予想・ジャンプ感想29号2015年14

クローンじゃあないか?と。そうすると、坂田銀時が殺害したのもクローンだった。実は、吉田松陽は宇宙的に重要人物で、幽閉されている上に、クローンして、その優秀な力を利用されているのでは?

しかし、その事実は、かつての師匠が生きているという事実は、むしろ希望となったのだった。

最終シリーズは救出か!?

ラストのシリーズはオリジナルの吉田松陽を助けるとか…宇宙にいた高杉晋助も、坂本辰馬も駆けつける流れに。無事、救出できて、ハッピーエンドならいいですね。

553訓から新展開か!?

今井信女との回想を終えて、歌舞伎町に戻ってきた主人公たち。そこは、焼け野原。天導衆によるしわざである。怒濤の展開で、最終章に突入。