ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・上地雄輔が、松坂大輔とバッテリーを組んでいて、的確な指示で(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

高校野球100周年を記念して、高校野球が大好きな芸人が集まって、熱い思いを語っています。高校野球に興味がなくてもとても楽しめる内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

上地雄輔が、松坂大輔とバッテリーを組んでいて、的確な指示で松坂大輔をリードしていたというエピソードが好きです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

長島三奈が、ダルビッシュが地区予選で敗退したときに、作戦会議で使うホワイトボードに、後輩に対してのメッセージが書かれていたというエピソード。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

上地雄輔が3年のとき、地区予選で敗退したというエピソードで、席を立って再現したあと、自分でVTRを振ったところ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

みさえが出かけるので幼稚園から帰ったら一人でお留守番をすることになり、鍵を首から下げていたがそのことを忘れ家に入れない話。

クレヨンしんちゃん〜家に入れないゾ〜インターネットでお電話するゾ/アニメ感想&あらすじ・州のおじいちゃんと電話…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。
晴菜がまっすぐすぎて、どこまでも突っ走って行ってしまいそうになるのを、ヨウがクールに(そして時に焦りながら)いなしたり支えたりするところ。

高校デビュー(河原和音)感想ネタバレ注意・晴菜とヨウは、付き合う前から…。 - 面白い漫画を教えてください。