ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ127話「月光のささやき」感想&128話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!貞塚が意気投合していたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ127話「月光のささやき」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

学祭2日目の晩、屋台を引き申請した中華研究会の前ではなく、違う場所にいき試食を配っていたソーマ。はたして久我に対抗する策は見つかるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最初のソーマと貞塚が意気投合していたシーンは面白かった。たしかに似た者同士の2人だと思った。生地を麺にしたタンツーメンにも驚いた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ソーマ。いつも期待させてくれる。最後の月を見て何かを思いついたシーンには心踊らされた。もう一人はアリス。成長を感じたシーンはよかった。黒木場の笑みもよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

閃いた新しい麻婆豆腐がどんなものかすごく気になる。はたして久我に対抗できるのか。それとカギを渡して頼んでいたのが誰でなんなのかも気になる。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

藤虎とサカズキが交わした約束。これによって藤虎がどう動くのかが気になります。個人的にはスモーカーのように敵だけどどこか通じるところがあるという大将でいてくれると嬉しいなというところです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・ジュエリーボニー、彼女は以前海軍につかまっていたはず…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなのブログ。

中堅戦が開始されますが、かなり難しい予想です。個人的には五條に勝ってもらいたいですが、多分三橋同様に相手を多少翻弄するも最後は相撲技で負けてしまうと思います。

火ノ丸相撲第56番「集中と雑念」感想&57話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!國崎が繰り出した技が、鬼丸の鬼車というのは意外で…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ