ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第178話「オトナニ」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第178話「オトナニ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

ついに楽への想いを告げた羽。楽は動揺しながらも、自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった。羽の想いに向き合った楽は、姉としてしか見れないと告白の返事をする。その夜、楽の寝室に羽がやってくる。楽への想いが、恋としても家族愛としても本物だったことを伝え、さよならを告げたのだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

告白後から羽姉がキラキラしていて、下がり眉な表情と相まってドキドキします!なんといっても、楽の寝室でのラストシーンにときめきました。大人の女性なりの、可愛らしいケジメなように思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ヒロインキャラクターの中でも羽姉はサブ的なイメージだったのですが、戦線離脱確定と共に、それが惜しい…!と思わせる回でした。この話で、羽姉の人気がぐっと上がったのではないでしょうか。自分は、楽と小野寺がくっついたらいいなと思っていますが、羽姉にキュンとさせられました。

次回の展開予想や希望や想像など。

自分には好きな人が…と、小野寺の名前を思い浮かべたのに、浮かんだ顔は千棘だった楽。今後は、2人の間で揺れ動く展開になるのでしょうか。恋愛戦線を脱した羽姉ですが、また登場して貰いたいなと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

転校生の星空みゆきが仲間を集めながらプリキュアに変身し、悪の皇帝ピエーロからメルヘンランドとみゆきが住んでいる世界を守っていくお話。

スマイルプリキュア3話/アニメ感想&あらすじ・キュアピース(黄瀬やよい)が、キュアハッピー(星空みゆき)やキュアサニー(日野あかね)を助けようと…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

しかも,嫁や孫は田舎暮らしは望んではおらず,高齢の両親にコビを売り,丸め込もうとしているようです。

NHK連続テレビ小説「まれ」19話-24話/ドラマ感想&あらすじ・池内博之さん演じる息子の哲也さん家族が戻ってきました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。