読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想!倒幕・大政奉還編・最終シリーズスタートか!今井信女は天の正体を静かに語る、554訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

552訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 倒幕・大政奉還編スタート!
  2. 万事屋はどうするのか?
  3. 553話で今井信女が語る…。

と予想してました。だらだらとした日常の中で、その先の予想をやってみます。今井信女と坂田銀時が再び出会い、553話へ。

倒幕・大政奉還編・最終シリーズスタートか!

もう、来るところまで来た。黒縄島では登場しなかった、高杉晋助や、坂本辰馬も合流して、いよいよ最終回シリーズでしょう。

今井信女は天の正体を静かに語る。

今井信女の方が、万事屋にやってくるでしょう。佐々木異三郎のことは、一段落ついた。坂田銀時が知りたがっていた…『天』の真相の話かもしれない…。その正体何なのか…?

天導衆は、精神生命体。侵略した星で活動するために、その星の優秀な肉体をクローン培養。

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

天導衆の正体も語られ、宇宙規模の戦いになっていくと予想。

554訓に続く。

天導衆の方も、サムライを駆逐するべく総力戦になるのかも?今まで、印象的に登場していた、幹部連中もやってくる。