ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

かみじょうさんの坂東英二のモノマネ。自分の記録がハンカチ王子に抜かれそう…高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

いよいよ始まる高校野球大会について、過去の大会から見どころ・感動プレー・活躍した選手のその後などなどを幅広く紹介する。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

上地雄輔さん。横浜高校時代、あの松坂大輔の1つ上の先輩だったとは以前から知っていましたが、上地さんの引退試合(負け試合)のエピソードはうるっときちゃいました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

応援歌のランキング形式での紹介。聞いたことはあるが曲のタイトルは知らないものがたくさんありました。これから注意して聞きます。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

かみじょうさんの坂東英二のモノマネ。自分の記録がハンカチ王子に抜かれそうで、冷や汗吹くために、こっちがハンカチ出したで~と、完成されたギャグに激ウケ。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

実際犯罪の被害にあったご家族というのは、一生背負っていかなければならない重いものを負って生きているんだろうなと想像しました。

探偵の探偵2話「狙われる命、暴かれる秘密」ドラマ感想&あらすじ・ユースケ・サンタマリアさんが阿比留役をしていますが、胡散臭さが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

夢乃はやはり上手だった。病院では夢乃を診察していた精神科医師で心理学のプロである倫太郎先生も、恋愛では夢乃に敵わない。

円能寺理事長も、夢乃の母親や人生に転落した倫太郎の後始末を引き受けた荒木先生も…Dr.倫太郎・最終話ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。