ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・爆風スランプのモノマネができて、しかもそのクオリティが高い(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

お笑い芸人ブラックマヨネーズの吉田さんをフィーチャーし、その独特な感性を支持する芸人が吉田さんの魅力を語り合う回です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は、やはり主役のブラックマヨネーズの吉田さんです。

過去の名言を振り返ったコーナーでの、顔がデコボコで涙がまっすぐ流れないエピソードが面白かったです。「涙がモーグルみたいに流れる」という表現が秀逸だと思いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

吉田さんが爆風スランプのモノマネができて、しかもそのクオリティが高いことです。

吉田さんの先輩である藤井隆さんが紹介して、番組中数回披露したのですが、かなりそっくりでした。

吉田さん本人はしぶしぶといった感じでやっていまいしたが、意外とクオリティが高いので会場は大爆笑でした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

よしもとのお笑い養成所を卒業後、一度芸人をやめたチュートリアルの徳井さんが復帰したときの話です。

一度お笑いをやめた引け目から新人として出直そうとした徳井さんに、吉田さんが「お前だけフレッシュな雰囲気出すなや」と照れ隠ししながら声をかけてくれたという温かいエピソードの後に、再会時の第一声が「なんで戻ってきたんや!」だったというオチがありました。

イケメンと才能への嫉妬が強い吉田さんが面白かったです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ちょっと内容が若いかな~と思いましたが、見てるとそんな事もなかったのでこれからも見ようと思います。

恋仲1話7月20日放送/ドラマ感想&あらすじ・本田翼ちゃんの男っぽい性格がかっこいいと思いました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

ありがとう寄稿。

今年の4月に下の娘が小学校に入学しましたが、入学したては精神的にも肉体的にも疲れると思い、夏休みが終わるまでのしばらくの間は外で働くことはやめようと考えていました。

スキマ時間にプチ稼ぎ!マイホーム目指して第一歩!(在宅ワークを始めた理由)夫が紹介してくれたのが、ヤフークラウドソーシングでした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。