ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ128話「死角」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ128話「死角」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

月饗祭三日目、売上は伸びていたがいまだ初日のマイナス分を取り返せないでいたソーマたちだが、四日目、ついに完成した麻婆豆腐で敵を打つ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ソーマが久我に啖呵をきったところはかっこよかった。特に最後の「料理で勝つってね」とソーマがいったところは本当にかっこよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ソーマ。新たな麻婆豆腐+αはさすがだと思った。まだあの正体は不明だが、かなりいい品に仕上がっていると思う。久我に啖呵切ったあたり相当の自身だと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

あの+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる。はたしてあの麻婆豆腐で赤字部分を取り戻せるのか、久我に勝つことができるのか次回以降も注目。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

記憶をなくしていたというのは漫画の矛盾を解決する手っ取り早い方法で、ちょっと残念。しかもイワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」感想&795話予想+あらすじ・イワンコフがルフィに会ったとき、なぜ伝えなかったのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなのブログ。

一方烏野は、この2人の活躍から流れを掴み攻撃の幅が広がる。全員がコート全体を見渡せる余裕が生まれ、第4セットは終始烏野ペースで最終セットにもつれ込む展開を希望する。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島のブロックと西谷のレシーブから徐々に、ウシワカが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ