ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「ガチキャラレースの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警視庁のマスコットが新しくなりその中に入ってマラソン大会に…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)ガチキャラレースの巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

警視庁のマスコットが新しくなりその中に入ってマラソン大会に出て優勝しろと署長と部長と命令された両さん。いつもの通りムチャな命令だがお金で動く両さん。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさか南部鉄製のメカピーポ君が出てくるとは予想外すぎて笑った。さらに京都まで行く耐久マラソンだったのにはさらに予想外すぎて笑った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。お金がかかるとさすがにものすごい力を発揮するなと思った。あんなマラソンと祭りに参加できるのはお金がかかった両さんしかいないと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は両さんの趣味と秘密基地の話らしい。両さんの趣味はいろいろあって楽しい回だ。あとまた両さんの少年時代の昔話を書いてほしい。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって気になって仕方ありません。ここは第4セット開始早々にガツンと先取点をあげてほしいものですが!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

小野寺の名前を思い浮かべたのに、浮かんだ顔は千棘だった楽。今後は、2人の間で揺れ動く展開になるのでしょうか。恋愛戦線を脱した羽姉ですが、また登場して貰いたいなと思います。

ニセコイ第178話「オトナニ」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!自分には好きな人がいると言おうとしたが、浮かんだのはなぜか千棘の顔だった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ