ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

磯部磯兵衛物語149話「埋蔵金発見!?で候」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第149話「埋蔵金発見!?で候」(仲間りょう)

簡単なあらすじ。

江戸を舞台にした武士校生の自堕落な生活を面白おかしく描いてる作品である。

今回は夏休みという事で一話完結ではない、RPG風となりそうな予感。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回一番好きだったのは源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくるシーン。こういったお決まりの展開は好きだ!夏休みも始まったばかりだし今年の8月いっぱいは埋蔵金発見に費やして欲しい。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回はやはり源君。

彼のストイックさがこの漫画では逆に面白い。以前のように忍者としての登場も良かったが武士校生としての登場はとてもいい。もっと磯兵衛と絡めてクスッと笑えるギャグをお願いします。

次回の展開予想や希望や想像など。

8月はこの埋蔵金発見に費やして欲しいですね(笑)前のマサムネみたいな展開は大好きです。先生も好きなので是非絡めて欲しいです。あと犬も!シュールでゆるゆる展開期待してます!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ホールに合わない人物が登場するのです。この人物がロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにもなってくるものです。

アドリブ店長R4巻第4話・謎の男、現る・・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ロマネスク内にどの様な影響を齎すのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ