ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」

簡単なあらすじ。

兄の敵を討つためにヒーロー殺しステインと戦った飯田だったが返り討ちにされてしまった。駆け付けたデクは身につけたばかりのワン・フォー・オール「フルカウル」で立ち向かう。爆轟を彷彿とさせる動きでステインを翻弄、5%デトロイトスマッシュを決めたかに見えたが、逆にかすり傷をつけられ、ステインの能力に行動不能にされてしまう。ステインが飯田にとどめをさそうとした瞬間、颯爽とあらわれたのは凍れる炎、轟だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

「逃げろ!君には関係ないんだから!」という飯田にデクが放った「そんなこと言ったらヒーローは何もできないじゃないか」「余計なお世話はヒーローの本質なんだって」というのは熱かったですね。ヒーロー殺しステインも嬉しそうでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

力を少し使いこなせるようになったデクに良いところを見せてほしかったのですが、ピンチに登場した轟がカッコよかったですね。彼もデクと戦ったことで何かふっきれたようなところがあるので、次週が楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか、圧倒してしまいそうな気もしますね。そしてデクにも、せっかく強くなったんだからもう少し活躍してほしいですね。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合会場に行く前にみずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい感じにもなってくるが最終的にはかなりチームワークにもカギにもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.209・Come together(西山優里子)感想&あらすじ・みずきが成瀬達に応援する姿に関してはかなり羨ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ありがとう寄稿。

その塾は時給・職場環境共に良く「ブラック企業」などとは程遠い、気持ち良く働くことのできる場所で、仕事の内容にやりがいを感じることもできました。

自分の好きな事で働いてみたくて、クラウドワークスに登録しました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。