ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

FNS27時間テレビ(2015年7月26日)/感想!天然素材のメンバーとのダンスも感動的でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS27時間テレビ(7月26日)

24時間テレビや27時間テレビはあまり見ないのですが、今回は、SMAPの中居くんと、めちゃいけメンバーが司会ということで、面白く見ることができました。
特に、26日(日)の岡村さんのダンスに感動しました。
オカザイルに始まり、最後はSMAPとの共演と、最後の方はへろへろになっていましたが、最後まで一生懸命にダンスする姿に感動しました。
また、もう二度とみられないかもしれない天然素材のメンバーとのダンスも感動的でした。
まさかメンバーが集まるとは思わなかったので、びっくりです。
今年は本気がテーマでしたが、ホームランを打つために427スイングをした中居くんといい、一生懸命な姿に勇気と感動をもらいました。
テレビもまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

お笑いのセンスはもちろんですが、後輩思いで、コントの衣装が用意できなかった弟分の後輩に、わざわざ衣装を送ってあげたエピソードが感動しました。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・メイクさんが「さっきまで暇だったんですけど、今めちゃくちゃ忙しくなりました」と(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室

過去の名言を振り返ったコーナーでの、顔がデコボコで涙がまっすぐ流れないエピソードが面白かったです。「涙がモーグルみたいに流れる」という表現が秀逸だと思いました。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・爆風スランプのモノマネができて、しかもそのクオリティが高い(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ