ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第9話・ヴィーナスリニューアル(あかつきけいいち)感想&あらすじ・普段20スロに慣れているスロッターでもあるのですが逆に一時的な設定で…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ロマネスクの最大ライバルでもあるヴィーナスがリニューアルしたのですが反応はかなりシビアな感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

店長は気になる機種を打ちに行くのです。常連でもある倫子は進言するのですが逆に心配していないと告げるのはどの様な意味になっているのかがカギにもなってくる。

好きなところ。

普段20スロに慣れているスロッターでもあるのですが逆に一時的な設定であるのも分かるのは凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

真実について店長と主任の間で話をしている事を「倫子」「谷」の両者が聞いているのですが真実にもなっているので再び出禁になってしまうのですが果たしてこの真実に関してはその通りになってくるのかが見物でもある。

おすすめ。

お気に入りの機種で遊んでいる店長でもあるのです。この場面については変わりない感じでもあるのですが逆に知り尽くしている人物は警戒心を抱くのは分かるものです。

作品に関する思い出。

打ち手の気持ちについても店長は分かるのではないかと感じるものです。やはり「長く」と言うのは分かる部分もあるものです。

作者に関して。

遊びにしている機種も禁止されて落ち込んでいる店長も可愛そうにも感じるものです。

その他。

スロットについてはかなり分かれてしまう場面でもあるのですが小早川店長の自信についてはゆるぎないのがかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合開始になるものですが序盤からかなり慌ただしい展開になってくるのもかなり見所満載にもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.210・PARTY NIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・チームDに抑えられたフープの場所を取り戻そうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

超天才の殺せんせーですら助かる方法がわからないのでもう救えないのでは?と思っているのが正直なところです。生徒だからこそ見つけられた、こちらが驚くような救済方法を思いついてほしいと思います。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚くんがあえて自分の得意分野の暗殺手法を捨てて、カルマの得意とする力技で…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ