ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ベストブルー第3話「大会」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる?週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第3話「大会」(平方昌宏)

簡単なあらすじ。

青野は神楽に連れられ、水泳大会の会場に行く。そこで自分も大会に出場することを告げられ緊張するが、持ち前の前向きな性格で切り替える。中学全国大会出場の尾永と同じ組で予選に出場するが、青野は圧巻の泳ぎを見せる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

かましてやれ青野と同時に他選手の度肝を抜く圧巻の泳ぎを見せるシーンに感動した。会場中の人が注目するスピード約2ページに跨っての表現は、スピードがよく伝わった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

大城が今後の注目キャラ。今のところ謎のキャラだが、神楽とも知り合いで青野の事も知っている様子。雰囲気からして、決勝でぶつかり合うキャラだと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

予選で好タイムを見せつけた青野だったが、次の予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる、青野の事を心配する神楽だが、青野は大城の泳ぎを見て、より一層闘志を沸き立たせる。決勝では、同着同タイムと予想する。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

助ける派が勝ったことでE組は殺せんせーを助ける方向で動くことになりましたが、どう助けるのか、サバイバルゲームが始まるときの竹林君の心当たりが気になるところです。

149話感想&150話予想・暗殺教室「結果の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

今後の試合で気迫によりぞくっと来るような描写が更に見られる展開に期待。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祐真の蹴返しからの加速をした一撃にのせた覚悟や思いなどの描写が熱い…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ