ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽姉に続き万里花との清算イベント回…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第180話「ミテキタ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

バレンタインデー当日に休んだ万里花を心配してお見舞いに来た楽と千棘。

千棘をうまく追い払った万里花は、楽と千棘の関係が偽物であることを見抜いていたと告白し、楽に本当の気持ちを聞く。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

万里花が結婚指輪型チョコを出したところ。

冒頭で本田に心配されながら病と闘いながら作っていたチョコがこの結婚指輪型チョコ。

以前の、天井につかえる銅像チョコといい万里花のセンスはいつもぶっ飛んでいます。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

万里花

ずっと楽を見てきたから楽が小野寺を好きなことも、千棘との関係が偽物なことも知っていた万里花。

それでも体当たりで楽にアタックしてきた万里花。

ニセコイのヒロインの中で一番一途で正直なのは万里花でしょう。

次回の展開予想や希望や想像など。

羽姉に続き万里花との清算イベント回。

アニメやゲーム化等のメディア路線も一段落し、最終章に入ったかのように畳み始めています。

この調子で次は鶫回が来そうです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか、圧倒してしまいそうな気もしますね。そしてデクにも、せっかく強くなったんだからもう少し活躍してほしいですね。

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

予選で好タイムを見せつけた青野だったが、次の予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる、青野の事を心配する神楽だが、青野は大城の泳ぎを見て、より一層闘志を沸き立たせる。決勝では、同着同タイムと予想する。

ベストブルー第3話「大会」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる?週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ