ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「わしらの秘密基地の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)わしらの秘密基地の巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

今回は両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話。秘密基地を作り、1/1ラジコンを作っていた。そして秘密裏にギネス記録を越えようとしていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

いきなり軍用機が来て亡命したいとなったところは笑った。まさかいきなりそんな人が来るとは思ってなかったから意外性があって面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。まさか記録を出したラジコン機体を自爆させてしまうのはさすがだなと思った。遊び人の両さんは遊びに関しては純粋で守りたい思っている子供みたいだ。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は両さんの夏休みみたいだ。破天荒になる予感がする。楽しみだ。それと最近見ていないのでまた少年時代の話を描いてほしいと思う。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話に出てくる「槍溝さん」でもあるのですが登場してくるのですが序盤から拓也に逆セクハラしてくるのはかなり驚きにもなってくるものです。

赤ちゃんと僕2巻第20話(羅川真里茂)感想&あらすじ・ゴンちゃんの恋物語について語られるのですがかなり切ない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

予選で好タイムを見せつけた青野だったが、次の予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる、青野の事を心配する神楽だが、青野は大城の泳ぎを見て、より一層闘志を沸き立たせる。決勝では、同着同タイムと予想する。

ベストブルー第3話「大会」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる?週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ