ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第3話「暑さ忘れて猫凍る」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・暑さに参ってしまう事で頭がクラクラとするのも共感…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

暑いのは「猫」も同じです。しかしあまりの暑さに参ってしまう事で頭がクラクラとするのも共感出来るものです。

面白いところ。

最初は一番にふくふくが見つけたはずなのですが逆に他の猫から場所を横取りされてしまう事に関してはかなり可愛そうな感じでもあるものです。

好きなところ。

やっとの思いで見つけた場所も他の猫から取られてしまうのはほとほと可哀想な感じでもあるのです。この場面に関してはふくふくの優しさなのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

すっかり涼む場所を無くしてしまって「ぼーっ」としている中で車とのすれ違いに遭遇してしまうのです。この場面だけを見ていると「涼しい」と思えるものです。

おすすめ。

どこの場所においても「夏」は嫌がられるものです。動物の世界においても同様の意見が言えるのもある意味納得させられるものです。

作品に関する思い出。

読者においてもこの展開に関しては納得させられる場面でもあるのです。逆に夏が好きな動物がいるのかな?と思わず聞いてしまう場面でもあるのです。

作者に関して。

動物の世界においても細かな表情を書かれているのは共感出来るものです。

その他。

涼を求めるのはどの世界においてもお馴染にもなりつつあるものです。しかしこの展開に関してはある意味逆の感じでも有るのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

大家族ならではの苦労が絶えないのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。それとは対照的な榎木家も見物でもある。

赤ちゃんと僕3巻第24話(羅川真里茂)感想&あらすじ・一加やマー坊は何したら良いのか迷う事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ここでいよいよ太一が泣くのです。その泣き方に関してもかなり独特な感じでもあるので読者としてはかなり唖然とする感じでもあるものです。

赤ちゃんと僕3巻第25話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めは拓也が太一と実の写真を撮るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。