ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP13「本当はもっと」

簡単なあらすじ。

土屋君とわたりさん。二人の初試合が終わったのもつかも間、三年生ペアや御木君・ターニャペアが出場する2種目目が始まります。土屋君は二組のダンスにスゴイと感動すると同時にチクチクと胸が痛むのを感じながらも、わたりさんの気になる一言を思い出すのです。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

自動販売機の横に座り込んで後悔と悔しさに苛まれる土屋君。男の子ですね。そしてわたりさんの言葉「緊張 も …」の違和感に気付くのもいいです。私も気になっています。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

優しすぎる先輩(女子)たちも素敵なのですが、ちゃんと男の子してる土屋君から目が離せません。そして土屋君の気持ちにしっかり気付いている八巻先輩もかっこいいでした。

次回の展開予想や希望や想像など。

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

黒の暴牛というかアスタ的には実績を積むいいチャンスなので貴族どもに下民の力を見せつけつつ解決してもらいたいところです。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二刀流となったアスタの活躍に目が離せません…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ