ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP14「戦い、終えて」

簡単なあらすじ。

一年生コンビが初めて挑んだ大会は、2年コンビ・3年コンビがそれぞれ優勝して幕を閉じました。練習の成果を出す事が出来なかった土屋君とわたりさんは、みちる先生に送ってもらう車中で決意を新たにするのでした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

思いの外あっさりと試合が終わってしまって残念な様な、それはそれでテンポがいい様な。わたりさんのパニックの原因は結局わからないままでしたが、車中でのわたりさんの決意の言葉、そしてたどたどしく勿論と答える土屋君。キュンキュンしてしまいました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

みちる先生結婚してたの?!という衝撃もさておき、ずっと気になっていた咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきりしました。オモシロ実力派キャラって感じですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

しばらく試合の髪型だったので、普段の髪型に戻った土屋君とわたりさんが新鮮に見えそうで楽しみです。少しづつでも、わたりさんの心の中にくすぶっている物が軽くなっていきますように。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

バスケを行って行く内にいろんな知識も入っていくものですが知らないでいるのはある意味意外な感じにもなってくるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.222・Troublesome Boy(西山優里子)感想&あらすじ・雅貴が登場してから成瀬は小さくなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室