ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「俺、勝つよ…!!」という言葉に凝縮されていて最高に格好いいシーン…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」

簡単なあらすじ。

遂に始まった副将戦。

「体」は互角、「技」は真田、しかし「心」はどちらが上か。

お互いに相撲部に対する気持ちは人一倍。

だからこそ、負けられない戦いが始まる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後の小関部長と真田が組み合った一コマが今回のベストシーンです。

小関部長の仲間への思い。積み重ねてきた努力。

その全てが「俺、勝つよ…!!」という言葉に凝縮されていて最高に格好いいシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回最注目のキャラクターは相手の副将の真田でしょう。

恐らく相手の石高相撲部を誰よりも愛したキャラクターです。

相撲部の為なら平気で汚名を着て、相撲部の為なら全力で勝ちに行く。

例え褒められた手段じゃそないとしても、個人的にその姿勢は格好いいと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週丸一話使って決着が着くかどうか。

それほどお互いこの試合に賭けるものは大きいと思います。

小関部長の集大成といっても過言ではない試合、どう魅せてくるのか楽しみです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

神威はおそらく無事でしょうが、星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです。

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」感想&554話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

しばらく試合の髪型だったので、普段の髪型に戻った土屋君とわたりさんが新鮮に見えそうで楽しみです。少しづつでも、わたりさんの心の中にくすぶっている物が軽くなっていきますように。

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ