ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第6話「身がついて猫は逃げれず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・キャットフードを食べているふくふくでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

キャットフードを食べているふくふくでもあるのですが逆にどこか獲物を狙っているふくふくの表情も悪者の表情をするのがかなり共感出来る場面でもある。

面白いところ。

なかなか獲物をゲットできる場面ではない展開が続くのです。しかし一進一退の展開が続くのがかなり見物でもある。

好きなところ。

最後まで獲物を獲得出来ない展開になりつつあるふくふくでもあるのです。しかし何も知らない雰囲気を出すのがかなり面白くなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

逆におばあちゃんは知ってか知らない雰囲気を出しているのは読者においてもかなりユニークな感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

好物を狙おうとしているふくふくでもあるのですが普通であればスムーズに食べようとするはずでもあるのですが最後まで食べれないのがふくふくの魅力にもなりつつあるのです。

作品に関する思い出。

食事の時にはスムーズに食べれば良いのですがなかなかおばあちゃんが進まないのもある意味共感出来るものです。

作者に関して。

ふくふくだけなくおばあちゃんの展開もかなり納得させられる場面も多くなってくるものです。この後の展開も気になるものです。

その他。

この話ではふくふくが獲物を取ろうとする場面でもあるのです。ですがなかなかうまくいかない展開になりつつあるのがかなり見物でもある。