ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第7話「温いが勝ち」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・仲間の猫はかなり機敏な動きをするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫ならば機敏さがかなりカギにもなってくるものですがふくふくに関しては最後が良ければと感じるものです。

面白いところ。

仲間の猫はかなり機敏な動きをするのです。この展開に関しては普通にも感じるものですが逆にふくふくの動きは笑ってしまうものです。

好きなところ。

猫にも様々なタイプがいるものです。仲間は普通の感じでもあるのですがふくふくと比べると格段に違ってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最終的には寒い風が吹くのです。他の猫はかなり寒がるものですが逆にふくふくの熱気がかなり籠っている事でほのぼのとした展開にもなってくるものです。

おすすめ。

猫は縄張り意識が高いと感じるものですが今回の仲間はかなり良い感じにもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

野良猫の生態や猫の行動についてはなかなか理解する機会が無いのではないかと感じるものです。普通はここまで書いているのは無いに等しいのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ふくふくを中心にかなりほのぼのとした展開が目白押しにもなってくるものです。それに仲間の気持ちにも共感出来る内容にも共感出来るものです。

その他。

序盤はふくふくの大きさがかなり見物です。ですが、逆に展開次第ではかなりほのぼのとした展開にもなってくるのがかなり良いものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。