ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第11話「猫にサンタ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・おばあちゃんは一緒にイベントを祝おうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

イベントになってくるのですがかなり素直な感情になってくるのが見れるものです。

面白いところ。

おばあちゃんは一緒にイベントを祝おうとするのです。ですがその中でも着ぐるみを着せようとするものですが逆に嫌がる展開にも面白くなってくるものです。

好きなところ。

ふくふくには可愛いと感じて貰いたいと気持ちにもなってくるものですが逆に素直に嫌がるのもふくふくならではの展開にも共感出来る場面もあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

何とか着せる事が出来たのです。しかし直ぐに嫌がってしまうのはかなり納得出来るものですが逆におばあちゃんは可愛そうにも思えるものです。

おすすめ。

クリスマスに関してはかなり面白くなるはずですが最終的にはしんみりとする展開になってくるのがかなりお馴染にもなって来るものです。

作品に関する思い出。

猫は着ぐるみがかなり嫌がるのも素直に分かるものですが一度はこの着ぐるみを着たままやってみたいのも素直に思えるものです。

作者に関して。

イベントの一幕にもなってくるがかなりユニークな展開にもなってくるものですが最終的な場面に至っては何とも言えない感じになってくるのが納得出来るものです。

その他。

おばあちゃんの気持ちに関しては共感出来るものですがふくふくには関係ないのも共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤はバスケをしようと持ち掛ける成瀬でもあるのです。ですが寒空の中で行う事を反対しているメンバーがどの様な行動をするのかがかなり見物でもある。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.237・Especially Friends(西山優里子)感想&あらすじ・大みそかでの一幕にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室