ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」評価・ストーリーも単純明快で、これまでの作品に比べても色々なトム・クルーズさんの表情が見れた作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」始まって5分で度肝抜かれました。

予告編をちらっと見ただけでストーリーなどは把握せず、劇場へ足を運び鑑賞しました。
始まってすぐからド派手なアクションシーンの連続で、テンポが良いので非常に気持ちがスカッとした良い時間を過ごせました。
ストーリーも単純明快で、これまでの作品に比べても色々なトム・クルーズさんの表情が見れた作品だと思いました。
一番印象に残ったシーンは、中盤に出てくる6分間息を止める潜水シーンです。
迷う事なく巨大な深い水の底まで飛び込むトム・クルーズさんには、これまでもそうですが特にタフさと男気を実感したシーンでした。
最初から最後まで緊迫したアクションばかりですが、観客を安心させる安定の完成度の高さがあり、
厳しいトレーニングだったんだろうなと撮影時はどんな感じだったのだろうとメイキングシーンも気になる程、見応えを感じる魅力的な作品でした。
走りも泳ぎもアクションもすべて器用にこなす53歳のトム・クルーズさん、これからも期待です。

ありがとう寄稿。

面白かったコーナーは青山、表参道周辺のグルメなお店を2チームに分かれて、食べたいお店を目指して1000歩歩いて、相手のチームが来てなければ、食べれるます。

ヒルナンデス8月13日(木)感想!枡アナの貝のうんちくトークがコア過ぎて面白いです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。