読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「イヴ.サンローラン」評価・ストーリーとしてもおもしろいし、ファッション業界の裏側、実際のコレクションの映像や、時代の雰囲気も感じられて楽しめました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

寄稿 映画感想 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イヴ.サンローラン ファッションに興味のない方にも

ひさしぶりに映画館で映画をみました。ストーリーとしてもおもしろいし、ファッション業界の裏側、実際のコレクションの映像や、時代の雰囲気も感じられて楽しめました。サンローランの繊細さ、いかに才能をもっていたか、それゆえの苦しさ、切なさも感じられました。ファッションの世界でトレンドの先端をいくサンローランにも、戦争はさけられません。戦争とは関係ない世界で生きているようでも、世界のながれはおかまいなしで、彼も戦争へといきます。あまりに繊細すぎるサンローランは、体調を崩します。改めて、戦争の悲惨さを感じました。
その後はさまざまな人達の助けや、影響をうけ、ファッション界でいきていきます。天才であるが故の苦悩、孤独、プレッシャーをかかえながら。サンローラン役のピエール・ニエもぴったりで、まるでサンローランの生きた時代に自分もいるようでした。ベルジュ氏の献身的な支え、ふたりの恋も見所です。ラストのファッションショーも圧巻でした。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一旦は楊がペースを乱した事で悔みながら食べようとするのです。しかし美麗は気にしない様に言うのはある意味チームワークにも感じる内容にもなってくる。

喰いしん坊!24巻第1話「混戦」(土山しげる)感想&あらすじ・喰輪杯として出場している満太郎でもあるのですがかなり激戦が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。