ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第14話「猫豆取れず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・「節分」での出来事になってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「節分」での出来事になってくるものです。その一幕でもあるのですがこの展開に関してはかなりユニークにもなってくるものです。

面白いところ。

初めは豆まきを見た瞬間に驚きの表情をしているのはかなり面白くなって来るものです。ですががらりと変わった表情をするのも面白くなって来る。

好きなところ。

最初はびっくりな表情をしているものですが慣れてから何かに向かおうとする表情に変わるのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

いざ豆をキャッチ出来るのかかなり見所満載にもなるのですが逆に「肉球」で出来なくなってしまうのもかなり好きなエピソードにもなってくる。

おすすめ。

おばあちゃんがふくふくの意外な場面を見て褒めるのです。この一幕に関しては納得出来る場面でもあるものですが最終的にはどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

豆まきをした場面でもあるものですが一重に素直な展開にならないのもかなり納得出来る場面でもあるものです。

作者に関して。

作者さんにおいても同様の経験があるのではないかと感じるものです。なかなかここまで詳しく書けるのも少ないのではないかと思いました。

その他。

最後に豆をキャッチ出来なかったのは残念でもあるのですが逆にふくふくが身軽に動けるのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

BEATMENとして活動しているメンバー達でもあるのですがNHKホールまで行く時に俊が転んでしまうのは何とも言えない感じにもなってくる。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#1・FIRST STEP(西山優里子)感想&あらすじ・主人公でもある凜でもあるのですがこの人物がギャップと地声の違いにかなりインパクトを…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室