ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP15「鹿の鳴く祭」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP15「鹿の鳴く祭」

簡単なあらすじ。

大会が終わり、ゴールデンウィークも明けて日常が戻ってきました。と、思いきや学校生活は6月にある文化祭に向けてお祭りムードに。クラスの出し物は勿論、ダンス部でもビッグイベントが!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

しばらく試合のお話だったので普段の髪型のキャラたちがなんだか新鮮でした。扉をめくって最初に目に入った土屋君。おどおどした感じが無くなって落ち着いた雰囲気になりましたね。そしていまだ控えめな感じのわたりさん、とてもかわいいでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は秋子先輩の破天荒ぶりが愉快でした。「セルフサービス」は名言(迷言?)ですね。クラスでの話し合い時も教卓の上で立膝をついてセルフサービス満点でした(笑)

次回の展開予想や希望や想像など。

そして波乱の文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか。その前にオリジナルダンスを完成させる事が出来るのでしょうか。いや、出来るんだろうけど。どんなふうにダンスを仕上げていくのか、そしてどうやって心が成長していくのか。ワクワクです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみですね。ちょっと笑い要素でこの2人なら宇宙のお土産~~とか言ってなんか地球外生物持って帰るんじゃないかな…?殺せんせーに似たやつとか?

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - みんなのブログ。

久しぶりに登場した楠雄兄の空助!次回の楠雄&兄&祖父のからみが楽しみ!あとちょっとだけ父のけなされっぷりにも注目か!?w

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」感想&160話予想+あらすじ・注目は楠雄祖父!と言いたいけど、今回の注目は空助!週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。