ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想!河上万斉は死んだのか?558訓で虚に洗脳されている?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂556訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?
  2. 557訓で舞台は宇宙に?

と予想してました。高杉晋助はどこにいったのか?その先の予想をやってみます。舞台は、宇宙に移る。

河上万斉は死んだのか?

河上万斉はどうなったのか?が描かれる。ぶっちゃけ、死んでいる可能性もあるけれど、あまりに、それだと鬱展開すぎる。

春雨元老院との戦いが描かれて、最終的に、高杉晋助ともどもに捕まると予想。あるいは、自爆アタックのような感じで、高杉晋助だけを逃がすかも知れない。

558訓で虚に洗脳されている?

あえて、両方捕まったパターンを予想。虚に捉えられて、天導衆のテクノロジーとかで、洗脳戦士になっている。そして、本人たちが望まない形で再びの対決になっていく…と予想。次は、高杉晋助の洗脳を解く、展開ですね。