ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第18話「春眠 暁を覚えられず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・春の一時はかなり眠気を誘う展開にも納得するものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

春の一時はかなり眠気を誘う展開にも納得するものです。普通であればと感じるものですが逆にふくふくに至っては違ってくるのが納得出来るものです。

面白いところ。

春眠となれば「眠気」が襲う展開にもなってくるのですが「食事」に関しては別格になってくるのがふくふくの強みではないかと感じるものです。

好きなところ。

眠気がかなり強くなっている時は何をしても遊びに繋がらないものです。この面に関しては人間に至ってもかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

普段のふくふくならば無邪気に遊ぶ姿にもなってくるものです。ですが暖かい空間であるとふくふくの気持ちも分かるものです。

おすすめ。

このタイトルに関してはかなり納得する内容にもなるものです。ふくふくの行動を見ていると共感する部分も多数あるものです。

作品に関する思い出。

春の一幕に関してはかなり理解出来る場面もあるものです。ふくふくだけではなくおばあちゃんも共感するのもかなり良いものです。

作者に関して。

この話については誰もが経験するのではと感じるものです。暖かい時ほど感じやすいものです。それにふくふくの行動はかなり良いものです。

その他。

この話に関しては「春」の一時にもなってくるのですがかなり納得する内容にもなってくるのです。最後のオチに関しても納得するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

パーティの幹事に選ばれた成瀬でもあるのです。緊張感が漂う感じにもなってくるものですが逆に希理子がいじる場面はかなり面白くなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.244・上南Farewell party(西山優里子)感想&あらすじ・パーティの幹事に選ばれた成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室